色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

2020-07-19から1日間の記事一覧

【音楽】dodoくんのセカンドアルバム

dodoくんマジで売れてるなぁ…。 徳利さんのレボリューションの記事でも触れた通り、代官山SALOONのジ・エンドを見てからのファンだから、僕はだいぶ古参だぜ。新参は俺を舐めるなよ。 サ上とのビーフのさ中、渋谷OTOでサ上死ねを熱唱したんだぜ。mango sunda…

【音楽】リターン・オブ・ザ・怨念

onnenの新曲"Atsumori"が7月17日公開された。 prodは粗悪ビーツ、間違いないコンビ。 おそらく粗悪ビーツの2ndアルバム''Crude''以来だろう。 新曲のテーマはタイトルの通り『あつまれ!どうぶつの森』だ。 lyrics ----------------------------------------…

【漫画】ゆりでなる えすぽわーる

こんばんは。 今回は漫画の紹介をしたいと思います。 タイトルは『ゆりでなる えすぽわーる』です。 タイトルから、大体の内容はお分かりですね。 百合です。 百合について、大して興味のないと公言している僕ですが、どうしても最近触れる作品は百合が多い…

【小説】三体II 暗黒森林

皆さま、三体読んでおられますか? 僕は三体が大好きだ。 僕がフリーターしていた頃、同僚の中国人留学生と、三体や流浪の地球の話をして盛り上がった。よく行ってたバーでも三体をはじめ、中華SFの話をよく聞いていた。 しかし、いまの中華SFの盛り上がりは…