色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】趣味のDJの真似事

大学生の頃に安いターンテーブルを買った。

それから個人的な趣味としてDJをしている。

している、と言っても具体的にDJの人たちが何をしているのか僕は知らないので、DJの真似事としておく。

 

https://www.mixcloud.com/ishikishoshitsu/hai/

 

上記、URL先、先週録った30分間のMIXである。

ここ半年近く、タンテを触ることがなかったので、未だリハビリ中。

(元々、こんなもんだったという説もあるが私は信じていない。)

 

今回は、Chara+YUKI "echo"に触発されてハウスっぽいやつを録ろうとした。

いやー、しかし知識の浅さよなぁ。

中々のまとまりのなさである。

技術的な不足ももちろん。

多々、フェードイン・フェードアウトレベルになっている。

 

自虐しといて言うのもなんですけど、一応、当社比ではぼちぼち出来た方なので聞いてください。

ちなみにChara+YUKIの"You! You! You!"という曲を使っています。