色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【雑感】身体は鍛えたほうがよろしい

1月に転職しまして、ただいま研修期間ということで、会社の様々な業務を転々としております。

営業支援、経理、着荷などなどおよそ1,2週間で廻るという感じ。

無責任、というほどではないが、自分の責任の範疇が猫の額ほど狭いので、ノンプレッシャー。

こうなると労働は素晴らしく思えてくる。

言われたことやるだけ脳死でなんとかなりますし、定時で帰れる。うっひょー。

とはいえ、裁量のない仕事は飽きがくるから、今だけですね。

 

うん、今はというと、2週間ほど配達業務に従事中。

今日も中々の搬入量があって腕が疲れました。

これずっとやってたら腰言わすわなぁ。

前の仕事からずっと配送業者さんにはお世話になっていたので、感謝の念を新たに。

そして、自分の貧弱さを乗り越えてゴリラになることを決意。