色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】ゆっくり死んでく俺またSlowly

"OGGYWEST - スウィート・オーメン"

 

2020/2/20にリリースされたOGGYWESTのミクステ、"スウィート・オーメン"が中々の傑作。

久しぶりにリピートして聴いている作品が出てきた。

 

2. アンバサ feat. VOLOJZA

1. introの独白に続いて、グッと引き込まれる。

トラックで粗悪ビーツ?と思ったけど違うっぽい。

浅はかですみません。

 

4. Dirty

共感できるリリック。

ところどころ端折るが、先輩にアルファロメオを立駐に停めてくるよう指示されたところ…

『言えないペーパードライバー 2cm凹んだバンパー

今じゃ思い出 マジですみません 逃げてすみません』

 

5. OGGY OF THE DEAD 2

フロウとトラックの相性が良く、だいぶかっこいい。

ラップしてて楽しそうな曲なのでライブで聴いてみたい。

 

8. Slowly feat. ryomikio

メロウなフックが最高。

『Slowly...ゆっくり死んでく俺またSlowly...』

甘ったるい絶望感。

https://youtu.be/HDbb5ngNSEk

 

無気力な感じのラップだが、Twitterのライブ映像を見ると、力が篭っていたのでライブで聴くと違った楽しみ方ができそう。

是非一度行きたいのだが、、いつになることやら。