色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】2020年2月

2020-2-2

変態紳士クラブ - DOWN

夜中聴くと染みそうなこういう曲がこの季節は最高だよ。

 

2020-2-5

(sic)boy、KM - (sic)'s sense

KMさんのトラックがまーカッコいい。

ミクスチャーっぽい雰囲気があるラッパー。

KMさんとのコラボと考えるとKvi babaくんを思い出すね。

 

2020-2-7

JNKMN - JNKMN NOW

アンニュイな雰囲気に投げやりにも聴こえるラップが刺さる。

豪華客演も聴きどころ。

下記好きな曲。

4. Letters feat. Awich

14. Never Forget feat. Taeyoung boy

テヤンさん甘いの最高〜😭

 

2020-2-14

Chara+YUKI - echo

思ったよりハウスっぽい。もちろん良質なポップでもある。

 

2020-2-19

gummyboy - the World of Tiffany

うーん、、

 

2020-2-19

DJ Mitsu the Beats - ALL THIS LOVE

chillなトラックはこの季節にぴったりだ。

夜中の散歩のお供にしている。

 

2020-2-19

ralph - selfish

なんやこのトラック!マジでかっこいい!

頭おかしなるわ!

 

2020-2-20

OGGYWEST - スウィート・オーメン

https://nikkinniki.hatenadiary.com/entry/2020/02/23/231451

レクサスやっぱかっこいいねー

 

2020-2-21

Normcore Boyz - MEDIAGE

正統派というわけではないが、正統派なかっこよさを感じた。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 

2020-2-25

kojoe - Joe's Winter

ミツザビーツに続いてこちらもお散歩のお供に。

ただちょっと静かすぎるかな…。

 

2020-2-26

SKOLOR & 19XX JINO - MY WAY

SKOLORにしては珍しく?だいぶゆるっとした感じ。

ポップさは控えめだろうか。悪くはないくらいな感じ。

 

2020-2-28

SUIKEN - TOKYO MONOGATARI

もはや前時代的なオーソドックスなラップスタイルながら色褪せないのはやはりこの年代の人間という感じだ。

こうして先人たちがかっこいいラップを続けているというのも刺激になる。

 

まぁぼちぼち1月買えてなかったやつとか、色々聞けたかなぁ。

ちょっとシューゲイザーぽいのに興味ある、スーパーカーみたいの。

誰か教えて。