色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】4月 ニューリリースのまとめ

今月は結構聞いたぞ~!

☆ついてるのが特におすすめ!

 

The Weekend - After Hours

3月聞き漏らしていたやつ。ひとりで聞きたい。

https://www.youtube.com/watch?v=4NRXx6U8ABQ

 

banvox - SUGAR

banvoxさんのニューEPはヒップホップ!

器用な感じがしますね。聞きやすいのは↓のBubble Gum

https://www.youtube.com/watch?v=yv2uILuvqEk

 

Thundercat - It Is What It Is 

たまにはこういうのもいいよね~。ただ頻繁には聞かないだろうと思う。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=ormQQG2UhtQ&feature=emb_logo

 

☆Shurkn pap - Where is the love?

3月半ばリリースなんですけど、MVがいい感じにスレてて好き。

EP通して内省的な雰囲気がありとてもいい!

https://www.youtube.com/watch?v=peJ3A-cTdxI

 

ピンクネオン東京 - ピンクネオン東京 第四弾

まぁいいなと思う部分もある反面、もうFuture Funkは食傷気味だなぁと思った。

イベントとかは多分相変わらず楽しいんだろうけど…今聞くテンションじゃない。

 

Lil'Yukichi - ふたりでロックダウン

諭吉さんのラップ久しぶりに聞いた気がします。どうなんだろ。

https://www.youtube.com/watch?v=YcyoZToAGNk

 

スチャダラパー - シン・スチャダラ・大作戦

うーん未だにかっこいい、面白い、楽しい。

下のYoutubeはライムスターとの「Forever Young」。

Mummy-Dやっぱかっけーな…

https://www.youtube.com/watch?v=2HzD2DFMAvc

でも一番好きなのは「セブンティーン・ブギ」おもろい。

 

釘宮理恵 - せめて空を

ミンゴスが感想言ってるから見てくれ…

https://www.youtube.com/watch?v=8uFxd2Y1XNc

「premier」の軽やかなポップはまじで相性がいい。

全体的にトラックがいい感じでした。

 

☆GOBLIN LAND - KANSAI STAR

ゴブリンランドさんメジャーデビューおめでとうございます!

相変わらずの感じで最高!

やっぱり諭吉さんとの相性が良すぎる。少し雑味がある感じがバッチリハマってる。

https://www.youtube.com/watch?v=gE8JFu0xFms

 

kZm - DISTORTION

大して好きじゃないけど突然いい曲ぶち込むときがある…。

「Give Me Your Something feat. Daichi Yamamoto」

「Fuck U Tokio I Love U! feat. 5lack」

「TEENAGE VIBES feat. Tohji」

https://www.youtube.com/watch?v=wKKqOYt3gH0

いやTohji君相変わらずかっこよすぎやろ!

僕はDream Chaser級を待ってるで!

 

Lyrical School - OK!

久しぶりに聞いたけどなんかラップ上手くなった?メンバー変わった?

youtubeにはなかったけどkick a showとのやつが良かった。

https://www.youtube.com/watch?v=ABtks_cSsio

 

Kvi Baba - Fight Song

この曲はあまり好きじゃないけど悪くない。

しんどい曲ばっか書いてるイメージがあったけどこういうのもいい。

https://www.youtube.com/watch?v=CkTPFUVExv8

 

KOHH - worst

いや~まじで引退するのか…。

まだしっかりと聞けていないが、やっぱKOHHはかっこよかったな。

https://www.youtube.com/watch?v=fezBVH9oY-E

 

VOLOJZA - PARALLEL WORLD TRACK

 明日MVが出るらしい。

なんかこういうわけ分からんのが結局最後まで繰り返し聞いてそう。

 

☆Keylight Distortion - おうちででぃすこ2020 feat.Pino

最近のMIX配信する流れを見るたびに、おうちででぃすこのことを思い出していた…。

まさこのキスミナさんがprod!!!

時世が時世なのでバカっぽさはなくなってしまったが、エモい。

KBMさん幸せそうでなにより。マジ何のかかわりもないけど。

いつかこの曲が懐かしくなるんだろうなという予感がある。

4月ベストソング!!!!!!!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=tlPSp7NYgig