色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【漫画】ゆりでなる えすぽわーる

こんばんは。

今回は漫画の紹介をしたいと思います。

タイトルは『ゆりでなる えすぽわーる』です。

 

タイトルから、大体の内容はお分かりですね。

百合です。

百合について、大して興味のないと公言している僕ですが、どうしても最近触れる作品は百合が多い。マジで自ら進んで読んでいるわけではないと思うんだけど…。

 

これ何度言っても情けないんですけど、僕は自分の人生を生きてる気がしてないんですよね…。俺がカスだから、成り行きで現状があるだけで、俺で何か選んだことって本当にあるのかな、って思ってるんですけど…。

この主人公には悔いの残らないよう、生きて欲しいという、僕の情けない願望です。