色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】リターン・オブ・ザ・怨念

onnenの新曲"Atsumori"が7月17日公開された。

prodは粗悪ビーツ、間違いないコンビ。

おそらく粗悪ビーツの2ndアルバム''Crude''以来だろう。

 

新曲のテーマはタイトルの通り『あつまれ!どうぶつの森』だ。

 

lyrics

----------------------------------------------------------------

hook

どうぶつの森移住しました

どうぶつの森移住しました

どうぶつの森移住しました

どうぶつの森移住しました

どうせ無理どうせ無理どうせ無理あー…

どうせ無理どうせ無理どうせ無理あー…

どうせ無理どうせ無理どうせ無理あー…

どうせ無理どうせ無理どうせ無理あー…

 

脳味噌つけるトレイの中

ごむいしごと?未来の姿

理想は与沢*1鎌田前澤*2

現実は全てが中途半端

 

友達は万引き好きなバーバン

睨む浮かれたバカハッピーアワー

真実は全て話すから

検索してくれよデンジャー松永*3

 

秒で億稼ぐ方法

知らないとかマジで損損

おっせえ…ユアマイソウソウ*4

巻き起こすのは嵐じゃないレボリューション*5

 

金持ちあるある早く言いたい

金持ちあるある早く言いたい

金持ちあるある

魂の救済*6 興味持ちすぎ笑

 

hook

 

みんな好きどうぶつの森なう

ここでもピーポーコールミーカス

ほんと好きだね村八分

首でも吊っときゃすぐ飽きる?

 

そこら中干からびたゴキブリ

一匹いたら最低100匹

ゴッサムより無法シティ

隣の新築火つけて焚き火

 

iPhoneぶん投げフィッシング

孤独は娯楽リアルビッチリッチ

この森にまつわるエトセトラ

出る反吐がペリオ*7にヘッドバング

 

ここにも居場所ない

鏡に向かいフーアーユー

2020調子チャーシュー皆の衆*8

森の中でも躁鬱エイプリルメイジューン

 

hook

 

----------------------------------------------------------------

2番目の歌詞マジ好き〜

"どうぶつの森なう"と"people call me カス"はよく踏めてるなー。

 

"首でも吊っときゃすぐ飽きる?"

"隣の新築火つけて焚き火🔥"

この辺りはフローがいいなー。

 

"調子チャーシュー皆の衆"はマジで天才すぎるっ!

と思ったけどよく聞いたら普通に長州チャーシューでした。

サウンドクレジットは徳利さんぽい?

 

僕は毎月この時期にクレジットカードを止められてしまうので、ギリギリセーフで買うことができた。

最近マジで下らないことばかりだから、あっつい夜にこの曲聴いてコンビニ行きたいんだ。

 

 

一度下記のブログで記事を書いたことがあるのでこちらもご一読ください。

https://nikkinniki.hatenadiary.com/entry/2020/01/13/040438