色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】oggywestのニューアルバム

結局、いつも聴いてるアーティストの紹介で興味ない人には申し訳ない。

オギーウエストは下の記事で一度紹介した。

https://nikkinniki.hatenadiary.com/entry/2020/02/23/231451

 

そもそもが粗悪ビーツのラジオで知ったということもあるが、いつの間にかonnenが参加していたり、粗悪ビーツのトラックがあったりと興業メンバーとなっている。

OGGYWESTの片割れ、LEXUSは先日紹介したonnen - ATSUMORIのミキシングもしている。

 

以上、前置きで曲の紹介。

1. VOIDOIZ feat. onnen

一曲目、おっ?と思う。これまでのオギーウエスト(全ては聞いていないが)とは毛色が違うトラック。スピリチュアルユニバ〜スや〜。

怨念さんのリリシストっぷりが冴え渡っていた。

"一人のweekend 金玉搾って 思う

死のうって THE END ぴえん😭"

 

2. つづける

3. ヘル・ハワイ

5. Maldives sky feat. 入江陽

夏らしい。暑苦し〜がどこかせつね〜。

何にもできない夏が今年も来たんだ😢

 

4. 134

こういうゲロ甘なトラック最高!

こちらも夏らしい。

 

6. Pink Calvin Klein feat. sati

7. 霊餓死〜

これはカルヴァンクラインとレガシーの話。

下着も車もどちらもあんま趣味ではない。

 

8. お金

"朝見る鏡

映る俺の顔

なんか可哀想"

 

9. runaway

社会派ラップや!フロー自体は一番好き。

"金を待ってる24毎日

積みたい豆腐の幅くらいに

俺を嫌ってたあのクインビーも

気になってるならすぐcall me"

"金を持ってrunaway レジの中身全部抜け"

 

10. 牢屋

こちらも面白いリリックで満足☺️

"入ってろ牢屋

悪いことした

当たり前の前田

ここは法治国家"

 

しばらく聞けそう