色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】2020年 プレイバック

今年は、ライブに行かなかった…。

マジで中学生ぶりくらいのことかもしれない。

行かなくても全然余裕で生きていけることはわかった。

 

下記、今年聞いた曲の中でも特によかったと思う曲たち…

今年は、あまり家で音楽が聴ける状態ではなかったため、

itunesでそのままスマホにぶち込んだ曲ばかり聞いていた。

 

PETZ - Blue feat. Jin Dogg (Prod. Bluxz) - YouTube

まごう事なき名曲、深夜徘徊のお供①

 

kZm - TEENAGE VIBE feat. Tohji (Prod. Chaki Zulu) - YouTube

テンション上がる曲 長距離移動のお供①

 

KID FRESINO - Rondo (Official Music Video) - YouTube

最近出た曲だけど久々に分かりやすくかっけーからうれしー

 

yx silly - ソラノムコウ (feat. lil beamz) [Official Music Video] - YouTube

昼でも夜でも聞ける、

マジでこのアルバム「霊感ガール」は聞き飽きるほど聞いた

 

(sic)boy,KM - Heaven's Drive feat.vividboooy - YouTube

テンション上がる曲 長距離移動のお供②

昨年の前半はこういう曲が刺さっていた。

 

dodo - delay - YouTube

めちゃくちゃ売れたdodoくんだけど相変わらず最高のリリック

 

haruru犬love dog天使 "Dr." (Official Music Video) - YouTube

まじでかっこいい曲一皮むけたというか

深夜徘徊のお供②

 

PUNPEE - Wonder Wall feat. 5lack - YouTube

パンピーさんすごい好きだけど

ぶっちゃけEPの中ではこの曲くらいしか好きではない

 

oggywest - Slowly feat. ryomikio - YouTube

深夜徘徊のお供 その③

俺はこういう曲凄い好きというテンプレみたいな曲

 

ralph - Selfish (Prod. Double Clapperz) - YouTube

ラルフカッケーーーーーーーーーと思ったら

なんかアベマのわけわからん番組出てて若すぎだろコイツとなった。

 

MUDOLLY RANGERS(Kamui & Menace無)- MY WAY - [Prod.3-i] - YouTube

2019年かもしれないが…こちらも昼夜関わらず聞きまくった

久しぶりにI am Specialとかも聞いたらめちゃくちゃ良くて…

 

 UetaShun × Lil'Yukichi -スーパーマン - YouTube

「またがんばれ沢尻」を聞くためだけに聞きまくった

いや、アルバムも普通にかっこいいけど、待ってました!となる

 

23.exe - Telo-Telo - ft.Hatsune Miku - YouTube

ボーカロイドで唯一しっかり追っている…

ラップうまいのだが、この曲はムーンライダーズ臭がしてすごい好き

 

 

いやしかし、ライブに行きてえ。DJイベントでもいい。

でかい音で音楽を聴いて体揺らしたいな。。

来年はいい年になりますように。