色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【ドラマ】コブラ会 シーズン3

1月公開されたコブラ会シーズン3をみた。

 

以前、記事にしたことがある下記の続編。

nikkinniki.hatenadiary.com

 

今シーズンも見始めると止まらない面白さ。

ケガしたミゲルの復帰までの道のりは本当に見ていて爽快感があった。

それ以外にもロビーの闇落ちや、ホークの帰還、アリとの絡みなど見どころはたくさん。

冷静に考えると、突っ込みどころは多いのだが、見ている間は、それを気にさせないスピーディな展開と会話や場面の転換などのテンポの良さが依然としてこの作品を素晴らしくしている。

今回、クリースという共通の敵を見つけたジョニーとラルーソが共闘することを決心、

一緒に道場を始めるというところでこのシーズンは終わる。

共通の敵がいないと手を取れない二人の頑固さには少し呆れる思いもあるが、引き続きたのしみである。