色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【アニメ】SSSS.DYNAZENON

SSSS.DYNAZENONとはなんだったのか?

 

というのを考えるべきかもしれないが、やる気が起きない。

最初から最後まで悲しいかなつるつるの脳の表面を流れ落ちていった。

勝手に物語が始まり勝手に終わっていった。

最後ヨモギくんが怪獣使いにならないことを選んだのも、本当にどうでも良かった。

ガウマさんが死んだのもテレビで流れる事故のニュースみたいだった。

山中やちせも本当に、好きにしてくれよ、俺に話しかけないで欲しい。

こんなに心が動かないとは思わなかった。

悲しいかな、この物語に僕はかけらも参加できなかった。

 

そもそもあの怪獣騒動で人生を変えられるのってあまりピンとこない。

怪獣という存在が本当の危機として存在するわけでもなく、ふわふわ曖昧なままで、なんか知らんけどゆるーく変わって、僕たち変われました!みたいな甘ったるい妄想。

悲しいなぁ。

 

個人的には納得いかない部分もあるが、下記URLの見方は面白かった。

https://virtualgorillaplus.com/anime/ssss-dynazenon-finale-theory/

もし、そうだとしたら、なんかやだなぁ…。

でも発想としては面白い。

確かめてそういう証拠を見つけられたら楽しいと思う。

でも、なんかやだなぁ…。