色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】haruru犬love dog天使 - lonely

haruru犬love dog天使のライブに行けなかったことは、東京での生活に残りし後悔のひとつである…。 新曲が出たというのを聞いて、iTunesストアで調べていると、気づかないうちにEPが出ていた。 4月に出ているので半年もスルーしてしまった。 いつの間にかR&…

【ドラマ】コブラ会

コブラ会を見た。 ネットフリックスで。 きっかけになったのは、よく行くバーのマスターにオススメされたからだ。 テネットの話をしに行ったのだが、マスター的にはあまり刺さらなかったらしく、盛り上がらなかった。 そんなこんなで、逆におすすめされた作…

【音楽】電音部

電音部きこうよ。 僕のオススメはmusic is magic これ、トーフビーツさんでしょ…? yunomiさんとかsnail houseさんとかkzさんとか豪華だね〜 そういえば、ヒプノシスマイクの曲トーフビーツさんやってるんですよね… 正直僕はヒプノシスマイクがすごく苦手で…

【映画】TENET

テネットを見た。 面白かった。 一部分かりづらい部分はあったけど、雰囲気で乗り越えられるレベル。 ラストの劇的な展開は最後に明かされる叙述トリックみたいだった。 うーん。 僕もかっこよく死にたいぜ。 ただ主人公のこれからについてめちゃくちゃ妄想…