色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】2023年

本年も緩やかに好きだった曲を振り返っていきたいと思います。

 

/DEKISHI

Control (Remix) - YouTube

DEKISHIさんのアルバムを荒井優作さんがRemixすると聞いて、待ち望んでいたやつ。

期待は遥かに超えてきた。

DJ Q x tofubeats - Sirius feat. DEKISHI (Official Audio) - YouTube

DEKISHIさんとUKG最高。明らかに一番かっこいい

別バージョンもあるけどシンプルにこちらがいい。

 

/Die, No Ties, Fly

FOMA (feat. Lil' Leise But Gold) - YouTube

貪るように (feat. butaji) - YouTube

最近でたばかりなので、今一番聞いている。

VOLOJAZAさんがかっこいいと思っていたがやっぱりLEXUSさんもかっこいいね~。

 

/OGGYWEST

ベラドンナ - YouTube

毎年近いところばかりで申し訳ないが、もう掘り起こす元気がない。

 

/Peterparker69

Peterparker69 - Flight to Mumbai (Official Video) - YouTube

シンプルにかっこいいと思った。

 

/lulu + Mikeneko Homeless

lulu + Mikeneko Homeless - 空元気 - YouTube

知らぬ間にこういう雰囲気の曲も作っておられて驚きました。

これが時の流れか。2022年のアルバムでしたが、23年に聞き始めたので。

 

 

ほか、去年に引き続きMuraMasa三浦透子などはよく聞いた。

NewJeansも聞いて、FKATwigsもまた聞いた。

全然前のやつだけどヱスケーさんの気持ちをちぎって捨てたくなるREMIXをだいぶ聞いた。

SpotifyではtofubeatsとFARMHOUSEのセンセーションが一番聞いた曲でした。

 

思い出したときに極力音源を買って聞くようにしたが、なかなか繰り返し聞くことができなかった。

来年はもっといい曲に出会えるよう(そう思えるように)、時間を作っていきたい。