色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】2022年1月

2022年1月は本当に音楽に恵まれた月になったように思う。 超有名アーティストもだし、個人的に好きな人たちも 図ったかのように音源をだしてくれました。 そんな中でマイベストはlil beamz - LIL BEAMZ 3.0 www.youtube.com ぶっちゃけそんなには追っかけて…

松屋

今日はぁー、松屋に行った。 鹿児島に、松屋ができたのは、けっこー最近。 そろそろ空いてるか?と思って行ったけど、まだまだ混んでたね。 食券買おうとしたら電話。 んーなかなか切ってくれない方。雰囲気察して欲しいけど、まーいいでしょう! 偶然、券売…

【小説】裏世界ピクニック7 月の葬送

裏世界ピクニック 月の葬送 前巻があまり面白くなかったのか記憶があまりない。 いや、前々巻もあまり覚えていない。 しかし、現実なんてそんなものだ。 覚えていないことばかりだけれど、覚えておかないといけないこともそうはない。 先日、閏間さつき氏の…

【映画】スパイダーマン 〜俺は悲しい〜

スパイダーマン ノーウェイホーム スパイダーマン ノーウェイホームが私の心をさらりと流れていく。 スパイダーマンの集大成ともいうべき、スパイダーバース、ソニーおよびマーベルの合同作品は果てしなく力が篭っていた…。 襲いくるかつての強敵たち、そし…