色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

松屋

今日はぁー、松屋に行った。

鹿児島に、松屋ができたのは、けっこー最近。

そろそろ空いてるか?と思って行ったけど、まだまだ混んでたね。

食券買おうとしたら電話。

んーなかなか切ってくれない方。雰囲気察して欲しいけど、まーいいでしょう!

偶然、券売機の列もはけたので、とりあえず大盛を選ぶ。

 

もう本当に何年ぶりってぐらいに牛めしを食う。

なんか、変わった?牛肉が臭くて食えたもんじゃない。

プレミアムじゃなくなったからかな?すごい不味かった。

松屋が一番好きだったけど悲しい。

七味七味七味、七味は少し上手くなってる気がする。

紅生姜は小分けの袋に入っている。俺は好きじゃないから食べない。

タレに浸かった米を掻き込むと、懐かしい気持ちが胸いっぱい、でも多分胃もたれはしない。

 

ちょっと空いてきた店内を見る。2人席だの4人席だの、これは田舎の牛丼チェーン。

都会じゃあー、底辺臭漂う店も田舎じゃそれなりのチェーン店によそいきの装い。

しかしながら一人当たりの席が狭い。このスペースじゃー、定食なんて食えねーよ。

多分もう行かない。マックの広々とした店内の方がマシ。

コーヒーも飲めるし。

さよなら松屋。メルシー。