色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】2022年1月

2022年1月は本当に音楽に恵まれた月になったように思う。

超有名アーティストもだし、個人的に好きな人たちも

図ったかのように音源をだしてくれました。

 

そんな中でマイベストはlil beamz - LIL BEAMZ 3.0

www.youtube.com

ぶっちゃけそんなには追っかけてないから全部初めて聞く曲で新鮮だった。

かっけー曲はかっけーし、ユーモアを感じるところもあるし、いいなー。

 

俺たちの大好きな徳利さんでは↓が良かった。

新曲 - YouTube

アルバムはちょっと地味だったかもね。でもたくさん活動して欲しい。

 

言わずもがな大好きなdodoくんはこの曲

分けわからんコーラスみたいになってるの最高に笑った

www.youtube.com

 

1月に出たPVが良かった。VOLOJAZAさんの声好きなんすよね

youtu.be

 

純粋に音楽的にはFKAtwigsが良すぎました。

まだ聞けてないのもたくさんありますが、とりあえず以上。