色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】モブ子の恋

よくもこんなもの読ませてくれたな…! "モブ子の恋"は、奥手な2人のラブストーリー。 僕はこの手のキラキラ甘〜い話が苦手だ。 綺麗すぎる話はお前の心を濁す! じれってーな。しかし、羨ましい…。

【小説】結婚が前提のラブコメ

友達のおすすめで読みました。 結婚相談所が舞台。 最近年齢20以上のラブコメも多いですねえ。 なんというか、時勢の移り変わり、僕らみたいなオタクの年齢を反映しているんですねえ。 話はまぁ普通だけど、文章も読みやすいし、そこそこいい作品でした。 た…

【音楽】趣味のDJの真似事3

このたび、DJネームを『DJ3擦り半』に改名しました。 理由は特にありません。 ステゴロアサシンと意識消失ってアカウントもあるのですが、下手くそなので過去を変えていきたいのだと思います。 https://soundcloud.com/user-66766609/2020-04-18a 今回は、HO…

【漫画】ヒナまつり 18巻

本日4月15日に『ヒナまつり』の18巻が発売された。 本作は、超能力を持った女の子ヒナが、ヤクザ新田の家に墜落してくるところから始まる。 上文だと面白くなさそうに感じるだろうけれど、ヒナの破茶滅茶っぷりと気の抜けた展開が笑える。 ガチャガチャうる…

【漫画】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

多分みんな少しは内容を知っているかと思いますが、今回は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』を紹介します。 最近何も読んでおらず、ネタがないからです…。 とはいえ、わたモテはマジで面白い! ぼっちの女子高生 黒木智子のスクールライフを描…

【音楽】2020年3月

今月はあまり数を聞けなかったです。 ただ、いい曲はたくさんありました。 02/28 KBM - Jizz KBMさんは明るい感じですごい面白いラップするので好きです。 カリフォルニアラブの時、めっちゃ良かったんだよなぁ…それには及ばないかな…。 03/04 Catarrh Nisin…