色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【音楽】2020年3月

今月はあまり数を聞けなかったです。

ただ、いい曲はたくさんありました。

02/28

KBM - Jizz

KBMさんは明るい感じですごい面白いラップするので好きです。

カリフォルニアラブの時、めっちゃ良かったんだよなぁ…それには及ばないかな…。

 

03/04

Catarrh Nisin - Anger Log

【音楽】Anger log - 色々語る

 

03/20

5lack - この景色も越へて

【音楽】この景色も越へて - 色々語る

 

03/25

徳利 - Revolution

【音楽】"Revolution" - 色々語る

トーフさんとのきらめくが今月の個人的ベスト

 

03/27

tofubeats - TBEP

トーフさんらしいポップでハウスな曲。

お気に入りは

"MOVE IT" (モーゼって言ってるのかと思った)

"クラブ" (期待しすぎてはいけない)

 

間違いなさそうなのをちょろっと聞いただけの1か月でした…。