色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【漫画】ヒナまつり 18巻

本日4月15日に『ヒナまつり』の18巻が発売された。

 

本作は、超能力を持った女の子ヒナが、ヤクザ新田の家に墜落してくるところから始まる。

上文だと面白くなさそうに感じるだろうけれど、ヒナの破茶滅茶っぷりと気の抜けた展開が笑える。

ガチャガチャうるさくないコメディなのでオススメ!

 

なのだが、"ロックージョン"とかいうのが出てきてからあまり面白くなく感じていた。

シリアスにもギャグにもなり切れない宙ぶらりんな展開だった。

しかし、18巻は全体通して良かった。

残念なことに19巻で完結してしまうらしい。

夏なので、すぐだ。楽しみに待っていようと思う。