色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【映画】スパイダーマン 〜俺は悲しい〜

スパイダーマン ノーウェイホーム

 

スパイダーマン ノーウェイホームが私の心をさらりと流れていく。

スパイダーマンの集大成ともいうべき、スパイダーバース、ソニーおよびマーベルの合同作品は果てしなく力が篭っていた…。

襲いくるかつての強敵たち、そして、懐かしきヒーローの助太刀。

どのように敵と向き合うのか…。

 

しかし、悲しいかな、あまりに人間がおざなりにされている。

 

そもそも、だ。

ドクターストレンジ。お前、突然全員から記憶を消そうとするのはイカれすぎだろう。

そんなバカだったのか?お前は。

そしてえぇ?最後にビビってたのと整合性が取れなくないですか?

人のせいにしくさって!お前が諸悪の根源じゃい!!

 

オクトパスおじさんとSMプレイしてイカれた緑小鬼を野放しにするのはアホだ!

てか、なんだろう。無理矢理"治療"と称して力を奪うの怖いな。これXメ〜ンの前日譚か!?犬猫の去勢です。

 

そして、名言は死亡フラグとなる。

別世界からきた俺ピーターパーカーはこの世界のベンおじさんを死なせないために、身分を変え、おじさんがあの言葉を言おうとするたびに邪魔することにした。

👴『with great…』

👦『パワーーーーーーーー!!!!!』

これがなかやまきんにくんの誕生秘話なんやね。

 

お前ら全員異常者だ。

赤と青のいかれた奴らがぴょんぴょんぴょんぴょん。

うひょー!訳がわっかんねーけどすげー動きだぜ!戦うのが上手!!

 

アメイジングスパイダーマンがMJ助けるところが良かったね。

オクトパスおじさんとエレクトロがよかったね。

あとMJは相変わらずかわいいね。

最後、ピーターが言い出せないのには情緒を感じたよ。

 

もっと奥ゆかしき繊細な映画が見たいよ〜。

それか頭空っぽで見れるアクションが見たいよ〜。

やりたいことが多すぎて中途半端なんだよ〜ん😭