色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【野球】2022-04-23

ひっさしぶりの野球観戦です。

友人3名と共に、今回は内野席です。

 

最近はお高いねー。4,200円でした。

ただ、1ヶ月前くらいに予約したので、ブルペン前のいい席が取れました。

お客さんもかなり多い。

 

試合内容はというと、まさかの投手戦。

初回表の大ピンチをなんとか、どうにかこうにか、凌いだ石川がするするっと6回無失点でまとめてくれました。

ゲッツーやスライディングキャッチなど守備も盛り立てた。

4回には青木の今期初となるソロHRが出て、そのまま1-0フィニッシュ。

 

ヒーローインタビューは青木と石川。

これはだいぶ貴重かも!

最後は正面で田口の〆も見れました。

 

地味な試合でしたが、勝てたし天気は良かったしマジで文句なし。

本日4/24は惨敗のスワローズ。

まぁー怪我に気をつけてがんばれ!

f:id:nikkinniki:20220424225342j:image
f:id:nikkinniki:20220424225349j:image
f:id:nikkinniki:20220424225346j:image