色々語る

雑食雑多に色々と書いていきたい。

【小説】Y田A子に世界は難しい - 大澤めぐみ

『おにぎりスタッバー』の大澤めぐみ先生の作品。

こちらも2月に刊行されていたのを今更ながら購入。

安売りしてたからじゃないよ。偶然だよ。

 

いやーーーーくだらねーーーーーーー!!!

これってさぁーーーー!!!!

なんかこう!!!くだらねーーー!!!!

 

中高生全員読んでくれー。って思うけど、この話のありがたさに気づけるのだろうか。

 

自分の周りにコミュニティを増やしていくと精神は安定するってこととか、色々自分の意思で始めてみてすげー楽しかったこととか、大人になる過程でほんとそうだよなぁって、大人が言うとマジで説教臭くて嘘くさくなるようなことばっかりなんだけど、そういうものの詰め合わせだー。

 

過去の自分を優しく抱きしめたくなるような作品でした。

https://tokkuri.bandcamp.com/track/hug